ライブメモ:5に至り知る可し(東京)

5/16(水)20:00〜 「5に至り知る可し」東京公演 @代官山

とっても久々に伊澤さんのピアノを聞きにいってきた

 


 

第1部
  • 5に至り想像せよ(シンセ即興)
  • 22
  • 異次元からの来訪者
  • Wの悲劇(カバー)
  • 濡れた思い出
  • 笑顔

 

第2部
  • 5に至り製造せよ(シンセ即興)※2回やった
  • 日曜 焼き鳥 散歩
  • 宇宙船ジャズに乗ろう
  • ざっくばらん
  • 青い鳥
  • カルマ
  • ジプシー
  • 時計台

 

enc.
  • 何度目かの思春期
  • 夕刻
  • 迷える人よ
  • Prayer(カバー)

 

MCメモ
  • 「笑顔っていう曲を頑張ってうたいたいとおもいます」(客拍手)「発表会みたい」
  • 2部の即興は気に入らなかったのか2回。
  • 「ライブはじまんね〜」ソワソワ
  • 手拍子を要求「おまかせします」
  • 「最後までやってまた最初からやろうかな」
  • 今でしょ!ってあるじゃないですか、林なんとか先生の」今じゃないでしょ、ということをやってしまう。
  • きのうジムで足のトレーニングをした。ハードだから何日か休まなくてはならないのに、きょうライブだから気合い入れて背中のトレーニングにいってしまった。
  • 今じゃないでしょ
  • 何度目かの思春期は、時計台を受けて作った曲。「ネズミ講みたいに曲が増えていく」
  • 今までやりたいだけ長いライブをするようにしていたけど、この前長いライブを見たら疲れた。からもうやらない。(客「え〜」)